Gakuchinのアメリカ留学日記♯1【飛行機に乗るまでにトラブル発生!?】

 

2019年 10月11日 金曜日

 

今回が記念すべきGakuchinのアメリカ留学日記の初回です。

 

タイトルでなんとなく察しはついているとは思いますが、この時はトラブルのせいでアメリカに到着していません。

 

今回は、飛行機に乗る前に起こったトラブルについて書いていこうと思いますね。

 

まずは僕の書いたはじめての英語日記を見ていいただけるでしょうか。

 

 

この日記に記してあることというのは、東海道新幹線に乗って京都から東京へ向かっている途中、台風の影響で飛行機の便がなくなってしまったのです。

 

皆さんには当日何が起きるかわからないということを伝えたいです。

 

(実際の英文)

I wrote this diary in Tokaido Shinkansen.
I will go to USA but I couldn’t go there because of typhoon.
I knew such a bad news in Shinkansen so I got off train at Shinyokohama and go back to my home.

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です